大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

東大和市春季交流大会(5年生の部) [試合結果]

投稿日時:2024/06/16(日) 10:15

4月15日に行われた東大和市春季交流大会(5年生の部)の結果を報告します。
1-9 vs VIGORE(S)
2️-5 vs VIGORE(G)

 結果 4位
 今回の交流大会は、JAカップに向けて普段は一緒に練習をしていないU10(4年生)と連携を図るために一緒に大会に臨みました。相手のプレッシャーに負け、消極的なプレーが目立ちましたが、その中でも選手達はそれぞれの場面でチャレンジをしていました。1対1の場面で果敢に仕掛けたり、相手選手を背負った苦しい状況でもターンをしてパスをつなげたり、体を張ってディフェンスをしたり練習してきたことを実践する選手がいました。
 大会直前の試合だったため出場機会が少なく、悔しい思いをした選手もいたと思います。しかし、いつチャンスが巡ってくるかは分かりません。いつでも出場できる準備をして自分ができる全力のプレーをしてほしいです。試合に出る選手は、出たくても出られない選手がいることを忘れずに一つ一つのプレーを必死にプレーをしなければなりません。そうやってチーム一丸となって試合に臨めるチームを目指せればと思います。
 今回の大会では1勝3敗で4位という結果に終わってしまいましたが、大会に向けて良い準備ができました。試合のための準備は始まっています。選手たちは早寝早起きなどの体調管理をして当日を迎えてください。
 来週からJA東京カップ14ブロック予選が始まります。スタッフは選手たちが今、持っているベストプレーを引き出せるようにサポートしていきたいと思います。
 最後に対戦相手のチーム関係者の皆様、そして応援してくださった保護者皆様ありがとうございました。これからも2FCをよろしくお願いします。

  佐藤

コメント

コメント投稿

名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2024年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

この記事を書いたメンバー

コメント一覧

大野 正和/夏季合宿1日目(07/27 23:36)
宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)

アーカイブ