大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2024/5/12

U12 練習試合 結果

 written by 須藤 正憲 投稿日時:2024/05/12(日) 21:57

本日、8小で小平ウェストスターさんとの練習試合の結果を報告します。

全て20分1本
6年
①0-1 ②0-0 ③0-1 ④0-1 ⑤2-0 得点 金井、板倉
5年
①0-5 ②0-2 ③0-2 ④0-10 ⑤0-4

6年生は、球際の寄せが相手の方が上回っていて序盤の試合では良い部分が少なかったですが、
徐々に改善することができていました。しかしながら、試合ごとに差がでてしまっていることは
このチームでの課題だと思います。誰が出場してもレベルが変わらないメンバーだと思いますが
チーム全体でどの試合でも高いレベルで力を出せるチームを目指していきましょう。
5年生は、レベルの高い相手で失点も多かったのですが、相手ゴールに迫る場面もつくることができました。
徐々にポジショニングの理解を出来る選手もでてきています。
戦えるチームに早くなれるように努力していきましょう。

小平ウェストスターの皆様、急なお誘いにもかかわらず本日はありがとうございました。
父兄の皆様応援ありがとうございました。

U-12 須藤

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2024年5月

<<前月翌月>>
2024/05/26(日) 22:13
6年生TRM結果
2024/05/19(日) 09:49
U12 リハウスリーグ 結果
2024/05/14(火) 07:30
東大和市春季交流大会(3年生の部)
2024/05/12(日) 21:57
U12 練習試合 結果
2024/05/07(火) 20:00
2024 ISESAKI CUP U10
2024/05/05(日) 16:57
U12 リハウスリーグ 結果
2024/05/04(土) 19:27
5/3 5年生TRM結果
2024/05/03(金) 19:18
U12TRM結果について
2024/05/03(金) 09:14
4/29 5年生 TRM結果